二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 http://novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
龍吉@プロフご一読下さい
龍吉@プロフご一読下さい
novelistID. 27579
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-27 02:13:20
投稿日時:2011-08-25 22:59:05

春宵

登録タグ: 公孫勝  北方水滸伝  林公  林冲  腐向け 

作者: 龍吉@プロフご一読下さい

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 177/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:3 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

久しぶりな気がしますが、林公です。今回は林冲さんの過去を捏造してみました。タイトルは春宵ですが、イメージ的には夏の終わり、秋口くらいだと思ってください。
前半になんとなく濡れ場をいれてしまったのは気分です。久々になんか書いてみたくなって書いてみたら半端にぬるくてあんまりエロくないという形で爆死しました。向いてないのかなあ。でも一応R-18しておきます。
あと、中に出てくる花はコスモスっぽい何か、です。コスモスは発見されたのが18世紀なので、この時代まだ中国には伝わってません。コスモスっぽい何かです。

イメージソングは「てるる…」より『春宵』です。ものすごく好きなバンドだったのですが、解散してしまい今は名前を変えて活動していらっしゃいます。

■ 2011/8/26[本文加筆修正しました。]

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供