二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 http://novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
飛空都市の八月
飛空都市の八月
novelistID. 28776
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-02-14 15:30:15
投稿日時:2012-02-14 15:19:24

Black is the colour

作者: 飛空都市の八月

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:17ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 1/month 213/total

ブックマーク数:6 users
いい作品!評価数:6 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

ジュリアス⇔クラヴィス
サクリア喪失により聖地を出ることになったジュリアスが穏やかな笑顔を見せることに、クラヴィスは焦燥感を覚える 。
★一部18禁的内容あり

『Black is the colour』は、実際にあるアメリカ民謡です。
この歌の訳詞を見るなり思いました。
「これって、クラヴィスさま賛歌じゃないのっ?」

かくして、私のあんじぇパロ創作活動始まって以来のクラ様メインとなりました。いつも“脇にいる割にはかなり美味しい役回りって感じ?”な人でしたから。
そして、肝心の「黒は…」と言う方を誰にするかと考えてみれば……やはり私にはジュリアスしか思いつかないのでした。

「⇔」という記号の表記は苦肉の策です。リバ…というにはちょっと抵抗があって。
「×」じゃないんです。
かといって「&」は友情ものと思われそうですので…いたすことはいたしておりますし(苦笑)。

初出:2002年5月


【お知らせ】
先日、掲載を開始したところ一部抜けが見つかりましたので、補填のうえ全編掲載しました。
また、内容を鑑み、改めてR-18指定とさせていただきました。
途中まで読んでくださった方には恐縮ですが、どうぞご容赦願います。

目次

P1... Black is the colour
P3... 1.Clavis
P7... 2.Julious
P11... 3.Yes, I thank you

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供