二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 http://novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
暮葉弥
暮葉弥
novelistID. 20334
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-04-23 00:29:43
投稿日時:2012-04-23 00:29:43

を、愛して

登録タグ: BL  R-18  双残  夏目残夏  妖狐×僕SS  御狐神双熾 

作者: 暮葉弥

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 50/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

妖狐×僕SSから御狐神さんと夏目さんです。時期遅れですみません。そして多分マニアックですみません。ただ前から漠然とですが考えていたものがこうしてやっと形になって嬉しいです。
いぬぼくでは連野ばと卍カルが好きです。ちっちゃカップル可愛いよう。野ばらさん美人たまらん。
そんななかで夏目さんは個人的にCPのお相手がいないのでいじってみたくなる→御狐神×夏目の18禁ができる。意味がわからんですね\^O^/
夏目さんはあの笑顔の下で何を考えてるのかとても気になります。たまらない。こうだったら萌えるという妄想がつまった話ですので原作と食い違いがあったらすみません。アニメしか見れてません。
事前に断っておきますが全く甘い要素はないです。救いようがないです。そして御狐神さんがややひどいです。最初から最後まで最中→終了です。
初めてまともに年齢制限を書いたのでひやひやです。恥ずかしくなってわけがわからない話にならないようにしたら甘くならない……。もっと修業が必要なんですね、がんばります。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供