二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 http://novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
飛空都市の八月
飛空都市の八月
novelistID. 28776
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-08-16 02:19:33
投稿日時:2012-05-06 02:28:59

Holy and Bright

作者: 飛空都市の八月

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:78ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 52/month 8697/total

ブックマーク数:18 users
いい作品!評価数:10 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

女王候補アンジェリークは女王の命令で、苦手にしているジュリアスと共にエリューシオンで1週間の出張試験を受けることになってしまったが。
★ジュリリモ長編らぶ&シリアス。

【更新情報】2012/08/16 epilogue を掲載。連載完了です。
      ※↓目次からダイレクトに行けます


ジュリアスと女王候補時代のアンジェリーク・リモージュの組み合わせ、しかもエリューシオンでのお話なんて、まあなんて古典(!)なのでしょう。
しかもこのアンジェリークとジュリアスの相性は最悪なところから始まっています。
ジュリアスとは最初からぶっちぎりに相性の良かった私(笑)は、ほとんど不機嫌なジュリアスというのを見ないままゲームを始めていたので、ギスギスしたところから始めるのは新鮮でした。

また、このお話は、無印アンジェリークにふさわしく、大神官にスポットを当てています。
"天使様"と大神官はよく接触するでしょうけど、守護聖と大神官というのはゲーム上ではまずないので、ジュリアスと、エリューシオンの次期大神官となるルゥが馬を通じて仲良くなったり、男同士で語り合うあたりは自分でも楽しく書けました。

初出:2001年8月

目次

P1... prologue
P2... chapter 1
P9... chapter 2
P21... chapter 3
P33... chapter 4
P47... chapter 5
P69... epilogue

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供