二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 http://novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
古槍ノ標
古槍ノ標
novelistID. 62117
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-09-05 22:45:10
投稿日時:2017-08-10 16:24:30

雋娘と童路

登録タグ: 中国ドラマ  琅琊榜 

作者: 古槍ノ標

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 14/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

本編を見ましたらですね〜〜全然違ってた(爆)。
でも、ま、これはコレでイイかとも思い、これはこのまま活かします。
正しいのを最後だけ正しくして、もう一片行きます(笑)。と、思ったけど、、なんかコレでいいかなぁ、、、。(←、、、、面倒になった。)
ごめんなさーーーい(*- -)(*_ _)ペコリ。

最後、不勉強で、今後、若干変更するかもしれません。
所々、変更あるかもです。


ココから下部は、私の雑記で、物語とは関係ありません、すみません。

こちらで数日前に大分書き込みましたが、、
その、ばー様が、明日退院の運びとなりました。
話せば長くなりますが、先週、生体検査の仮診断書、というものをいただきました。
そこには「癌」「悪性」の文字、目の前、真っ暗になりました。
日々生きるうちに、時間というものは覚悟というものを付けてくれるようで、母親の病と、向き合っていこうという気にもなり、それまでの準備をしておりました。
本日、たまたま病院に行った折に、主治医が居り、正式な病理検査の結果が出たから、、と言うことで、説明を受けることに、、。
正式な結果は「良性」ということで、力が抜けました(笑)。
先生曰く、たまにこういう事はあるとの事でした。
仮診断と結果が、逆じゃなくて良かったです。
色々とコチラを読んでくださった方には、お騒がせして、本当にすみませんでした。
そして、読んで下さり、ありがとうございました。
我が家はこのような結果となりましたが、いぜんとして父親は癌保菌者で、また、我が家の他にもたくさんの方々が、病に苦しまれているのを知っています。
騒ぎましたことを、こちらでお詫びさせていただきました。
そして、今、戦っておられる御本人様が、日進月歩の医学により治癒され、御家族の皆様が安堵されます様、心よりお祈り致しております。
まずは、謝罪でございました┏○┓。

分かった!!ココ離れる時は、必ず更新なんだ!
、、、めんどくさい、、、、。
前のスマホは、半日くらい大丈夫だったのに、、。
ちょーま、うーむ、、、。

今日よく消える、、、。
こまごま更新が大事〜〜。
ご迷惑をお掛けします(*・ω・)*_ _)ペコリ。

さぁて、ちまちまいくか。

が〜〜〜〜!!!
消えた〜〜〜!!!

ご存知、「四姐と童路」妄想。
このお2人、好きでした。
これはカブらんと思うので、ゆっくりと、、。
ちまちま。
あ、いや、、程度があるな、、、。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供