二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2021-09-12 20:14:15
投稿日時:2021-09-06 18:34:03

Dazzling Scentful 1-1

作者: 丑丘

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:8ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 12/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

※このお話は、スマホアプリゲーム『ワールドネバーランド エルネア王国の日々』をモチーフにした、二次創作です※

舞台となった初期国はジェマ国ですが、少し年代が進んだ204年から始まります。

ジェマ国の初期住民の寿命等の描写もございますので、ジェマ国住人の方は特にご注意下さい。

尚、初代PCの配偶者は、サイラス・ターナーです。
このお話の主人公は、サイラスの娘になります。

初代PCの末娘で二代目PCアローサの妹である、
『リリローサ』を主人公とした、男女の恋愛を主軸としたお話になります。


【ご注意・お願い】

いつおわるのか、どんな結末になるのか、現段階ではまだ未定ですが、
ご興味を持って頂けましたら、お付き合い下さいますととても嬉しいです。

この作品には、丑丘の妄想とねつ造が多く含まれております。
実際の「エルネア王国」の中には存在していない物事やアイテム、儀式、イベント、会話等、
さまざまなねつ造が含まれます。
ゲーム内情報から外れたものもが多く、勝手な憶測による思い込みも含まれます。
純粋にゲーム内情報だけに基づくストーリーをお求めの方には、この作品は向いておりません。

尚、プロフィールにもございすが、
当方の作品を読んだことに関する全ての責任を、当方は一切負いません。
自己責任でお願いします。

構成力不足、読後感不良、文章の読みにくさ、理解のしにくさ、展開の下手さ、さまざまな不満要素も多く含まれる可能性がございますので、『整った構成による面白い展開と、読みやすく理解しやすい美しい文章、読む人すべてに爽快感を与え満足のいく読後感をお求めの方』は、
当方の作品はご覧になられませんことを強くオススメ致します。

誤字脱字、作品内容とゲーム内容の不一致等、当方の認識不足やミスがあった場合、
適宜修正・加筆を加える場合があります。
(例:エリア同士の繋がりや、固有名詞のミス等)

追記:この創作は2018年に制作されたものです。
   2021年現在とは、ゲームの実装内容と異なっている部分もあるかとは思いますが、修正出来る部分と出来ない部分がございますのでご了承ください。

ご了承の上、これからの作品にお付き合い頂ける方のみ、「次ページ」へお進み下さい。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供