二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 http://novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2010-11-20 23:53:25
投稿日時:2010-11-20 23:48:04

【ヘタリア】兄さんの子守唄 前篇

作者: まこ

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:11ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 19/month 2580/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

ギルと子ルートの話です。ナポレオンによってプロイセンが蹂躙され、無能な国王にギルが悩まされていた頃です。
前篇は子ルートとギル兄さんの生活シーン。後編はアクションシーンの連続です。
PIXIVに先に揚げた作品の完全版です。長いので、前篇と後編に分けております。
これも大した違いはないのですが、こっちがオリジナルです。
シュタイン少佐がユダヤ人であるところの問題とかが、カットしてないバージョンです。(前篇は余り関係ないですが・・・・。)

ギルの子育てとか、考えていたらこんな感じになりました。
これでもほのぼのしているつもり・・・・なんですが・・・・。

兄さんと子ルートさんは、いっつもひっついているといいな。
子ルートさんの話は楽しいですねえ。
もっと書きたいなあ。

この後は、ギルエリを書いて載せるつもりです

よかったら覗いてみてくださいませ。


感想コメント (0)

この作品に対する情報提供