二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2011-04-25 19:10:07
投稿日時:2011-04-25 19:10:07

ダブルパロにしようとしてならなかったパロディな話

登録タグ: デュラララ!!  パロディ  杏帝 

作者: NiLi

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 816/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

事あるごとに書きたくなるけれど何とか書かずにいたものを自重しきれずに書いてしまった某美少女バトルロマンス(アニメ版だと美少女恋愛浪漫活劇)のパロディ。
今更暈してもバレバレですが。
元ネタからすれば帝杏だと言われるかも知れませんが、帝人はともかくその元キャラが個人的にどうしても右側なので杏帝だと言い張ります、杏帝です。
そして元キャラの影響か杏里がやや積極的ですが、帝人は通常運転気味。
帝人が2度も受験に失敗するとか想像出来ませんでした。

いつになくキャプションが長いです。
以下は読み飛ばして下さい、どうでも良い話です。


続かせたいような気もしますが、
このままだと帝人がハーレムマスター(笑)になってしまってパワーバランスが崩れてしまうのは別に構わないけれど、西の葦牙は絶対に六条だと思いつつ後に類友でつるむクズの人が門田だとあんまりだがどうにかなるだろうと開き直っているけれど、大家さんなセルティのところに下宿する帝人が書きたかったのにそうなると新羅が既に故人になっていて臨也は東の葦牙だろうから正臣も配役によっては死亡フラグだとかまあそれもどうにかなるだろうと思っているけれど、
最終的に何でし損ねたかと言えば、確実に後天的性転換で雌雄体なプロトタイプのせいです。
外せません、しかし誰を。
そんな理由で書きたいところにも届いていないのに切れました。

さらにどうでも良いことですが、帝人をセキレイ側にしたら何故か狩帝になりました。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供