二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
古槍ノ標
古槍ノ標
novelistID. 62117
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2019-09-30 13:46:54
投稿日時:2019-06-23 14:03:54

章と旌 ( 第一章 第二章)

登録タグ: 琅琊榜弐  風起長林 

作者: 古槍ノ標

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 23/month 1235/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

平旌13才!。
左路軍で、ふた月以上がんばった時の話。


全三章の構成で、まだ執筆中ですが、一章、二章はこれで完結です。

投稿フォームが10頁までなので、三章はこの続きに、続けることが出来なくなりました、、、残念。
別の括りに『章と旌 第三章』として続けていきます。


長起風林の実際の話は、きっともっとスケールが大きいと思いますが。(具体的な映像は無かったですが。平旌が霜骨にやられた時、枕元で平章夫妻が話していた内容ですが、この話はそこから広げただけなので、わたくしめの架空の嘘です。)
以前上げた、「暁」は実は、初めはこんな感じで考えていたのでしたが、どうもにピタッとハマらず、、、。
リサイクルできて良かったです。笑(*´nn`*)

メデタシメデタシ。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供