二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2021-02-07 20:42:01
投稿日時:2021-02-07 20:23:44

長き戦いの果てに…(改訂版)【0】プロローグ

作者: maki

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:1ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 10/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

◆本作は「ヘタリア」二次創作です。

◆公開済みの文章に修正を加えて再投稿したものになります。
内容に大きな変更はありません。

◆元々の【1】の内容から成人向け部分(1~4)を分離しました。



戦死した2人の部下に何があったのか。ルートヴィッヒはついにあの日の真実を知ることに…
------------
長期遠征からようやく帰国したルートは久々にローデリヒと再会するが、急に様子がおかしくなる。
ローデリヒは自分が原因かと不安になるが、彼が今回の戦場で体験したことが原因だった。
ルートは生まれて初めて、国の化身であり、人でもある自分の存在そのものの意味を、自分自身に問う事になる。

※本作は史実に基づく物ではありません。
架空の戦場、架空のルートの部下等が登場します。不快に思われる場合はお避けください
----------

目次

P1... プロローグ

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供